鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

体重測定

2015年02月26日 | セキセイさんたち
久しぶりに体重測定の様子を。

フジ坊、40グラム。



去年体調崩して入院してたころは28グラムとかまで落ちてたことを思えば、
立派に元通りになったなぁ。とうれしくなります。






ひまわり、31グラム。



小柄なひまちゃんは体重も軽いです。
6歳といえば今やひまちゃんも立派な中年インコですが、スタイルは抜群のまま。





すみれ、39グラム。(ネブライジング直後なので羽が湿っています)



最大体重50グラムまで増えてしまったすみれですが、がんばって元に戻しました。
8歳でこのスタイルのよさは、なかなかのもんだと思います。






親バカですが、3兄弟みんなスタイル抜群だなぁ☆と感心しております。

飼い主も頑張らないと・・・・





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。