鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

もうすぐ2歳

2013年05月21日 | セキセイさんたち
自由な荒鳥フジ坊はますますやんちゃ盛り。

最近では放鳥中の写真を撮るのも難しい・・・

なのでカゴの中のフジ坊。





来月で2歳になるのに、ちょっと眠いときのお顔はまだまだあどけない。





こうやって見てるとおとなしそうでとってもかわいいんだけど、





実際はめちゃくちゃやんちゃ坊主。。。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2013-05-23 09:59:52
お久しぶりです(^^)NHKの「ダーウィンが来た!」セキセイインコ特集でしたね。観られました?
次はオカメインコ特集して欲しいもんです。
↓鳥好きだけど初めて知りました(^^;)
http://labaq.com/archives/51789710.html
↓セキセイTOPS
http://www.pal-blog.jp/beardsley-lucua/415995
今年の阪神百貨店の小鳥の作品展、鳥好き以外の人からも、例のインコ風味アイスで
ネットで話題になってましたねwサルコさんだったら、勿論食べたのでしょうか?
↓店頭で見つけたら、まめ福買いたいです☆
http://www.shinada.net/bird04.html
返信する
Unknown (reimama)
2013-05-23 21:22:45
お誕生日おめでとう^0^
これからも可愛いやんちゃぶり楽しみにしてるからね^0^
返信する
HALさんへ (サルコ)
2013-05-31 02:00:54
お久しぶりです。お返事遅くなってしまってすみません。

ダーウィンが来た!のセキセイ特集はもちろん見ましたよ。

小鳥の作品展は旅行中で行けなかったのですが、インコ風味アイスはぜひ食べてみたいですね。ぽこの森に行けば食べれるみたいですから今度行ってみようかな。
返信する
reimamaさんへ (サルコ)
2013-05-31 02:02:47
ありがとうございます。

いつも元気なフジ坊が先週急に体調を崩して入院してしまって。。。
でももう大丈夫だと思います。このまま元気に誕生日を迎えたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。