トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

この時期のヨガは、エネルギーを活性化するタイプが心地よき♡

2019年12月10日 | Yoga
トリニティセラピスト早苗です。



寒い季節は豚汁が美味しい♡(*´▽`*)
私の豚汁は酒粕が入った、粕汁仕立て。
体がほかほかに温まります。
 
ここしばらく、どんよりと体が重いというか、
眠いし、調子でないな~と思っていましたが、
昨日あたりから徐々にエネルギーが復活してきました♡(´艸`*)ここ2~3日のお天気と星のおかげか~
 

そんなわけで昨日今日と、しっかりとテニスボールで筋肉をリセットケアしてからの、ヨガアーサナで自主トレ。
フルコースで90分♡

気持ちよかった~♡(´艸`*)♡スッキリ
 
スッキリし過ぎて、むくみが引きすぎて、今日は枯れ枝のようなスジ脚になっておりますw(笑)
 

この時期は、鎮静していくよりも、ちょっとエネルギーを活性化するヨガが気持ちよい。
体内の気・血・水を巡らせ、酸素や栄養…そして氣を体のすみずみにいきわたらせる~。
 
呼吸と連動させてフローで動いていくと、終わる頃には体はポカポカに。
 
普段の教える方のヨガクラスでは、自分に必要な運動強度に足りなかったな~と、自主トレの大切さを反省しつつ。
 
今日も晴天。
家中の窓を開けて風を通しながらのヨガ。
12月の北陸で珍しい…(´・ω・`)貴重だな~
 
さて、今日も夜は「スタジオ幸せの虹」さんでヨガクラス。
 
■19:00~『HIITヨガ』は、高強度インターバルトレーニングのタバタ式を組み込んだアクティブなヨガ。
 
■20:30~『調整&メディテーションヨガ』は、道具を使って自己整体やアーサナで体を調整して、瞑想で心を整えていく、整えのヨガです。
 
ご参加お待ちしておりマッスル(^_-)-☆
 
ヨガクラスについて詳しくは⇒こちら

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。