トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

山の中で、双子座満月(の、ちょっと前)~地上の知恵を得る、山羊座の年を活きる為

2019年12月12日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。



今日12日(木)14:12に双子座で満月を迎えます。
とは言え、満月時間を過ぎてからの夜だと、月は欠け始めているので、
今夜の月が良きかということで、キゴ山へ出勤~♡(*´▽`*)レッツラゴ―
 
煌々たる満月(の、ちょっと前)。
明るすぎて、昼間のような山の中。
夜の中で、周りの景色が、自分の姿がはっきりと見える。
 
月の光のことを『月影』と言います。

なぜなら月の光は、そもそもが太陽の光を反射したものだから。
太陽の光の影。

この季節にしては暖かい夜。
美しい夜の山。
美しい月影。
 
静かで、優しくて、そして冷たい。
双子座らしい満月(の、ちょっと前)←しつこいw
 

双子座の満月は「コミュニケーション」であり「軽いフットワーク」。
そして、「地上の知恵」です。
 
闇を照らす煌々たる光。
暗闇を生きる知恵の光。
 
双子座の満月は、まさに、この月。
 
闇の中で「光」を手に入れる。
 
そんな双子座満月です。
 
山羊座の年を生きる私たち。
山羊座は実行、実現、地上に土台を作るサイン。
 
双子座満月がもたらす、地上の知恵を、受け取って、活かす。
 
どうぞ、その両手を広げて、受け取って下さいね(^_-)-☆
 
トップ画像は月の下に、オリオン、シリウス。
月が眩しすぎて、さすがの彼らも、存在感が…(;´∀`)
 
そして、下の1枚には、画像の上部に月の光。
マゼンダピンクの光は、日中の太陽光ではよく写りますが、
月光では珍しい。
いかに強い光の満月か…♡

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。