見出し画像

【創作びより】

【道頓堀倫理法人会】ZOOMモーニングセミナーに参加しました。

【道頓堀倫理法人会】ZOOMモーニングセミナーに参加しました。



本日、ご講話をされたのは、歴史講演家であり、現役の高校社会科教師でもある黒田裕樹(くろだ ひろき)氏です。


エルトゥールル号の遭難事件について、わかりやすく解説してくださいました。


国や民族を越えて助け合う素晴らしさ。

日本だけでなく、世界中が力を合わせ、コロナを乗り越えないといけない今だからこそ、心に響くものがありました。



心を合わせれば、まだまだできる。きっと、できる。

朝から決意を新たにできるZOOMモーニングセミナー。



なんと、来週は札幌白石倫理法人会の副事務長であり、I・k・e株式会社の代表取締役を務められるマグロともかずさんこと、村上智一さんが登壇されます。



マグロの着ぐるみを着て、世界中に笑顔を拡げるプロジェクトを実践されているマグロさんのお話、とても楽しみです\(^o^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「倫理法人会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事