【創作びより】

【第4回マグロプロジェクト】講話をさせていただきました!

【第4回★世界マグロプロジェクト】貴重な機会をありがとうございます\(^o^)/
 
2020年7月26日(日)朝8時30分から20分間、「世界マグロプロジェクト第4回Zoomで地球をツナぐ、24時間六大陸マグロプロジェクト」でご講話をさせていただきました。
 
生まれつき、「単純性血管腫」という赤アザがあり、コンプレックスのあった私が、どのようにコピーライターや絵本作家の道に進んでいったのか。
 
また、作品が制作できても、ビジネスのビの字もわからなかった私が、倫理法人会に入会し、経営者の方々から何を学び、どう変化していったのか……。
 
20分という時間のなかに、内容を詰め込みすぎた感もありますが(^^;) 貴重な機会をいただき、感謝しております。
 
これからは、言葉にしたことをバンバン行動に移していきます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*******************

 

こちらは大阪でコピーライター&絵本作家をしている

大野さとみ(おおのさとみ)のブログです。

 

トップページに戻る。

https://blog.goo.ne.jp/sammy_sousaku

 

*******************


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事