【創作びより】

しあわせの村に出かけています。

おはようございます。

昨日から、わが家の次女(19歳)は、しあわせの村に出かけています。

「自分で準備をして、すごい、すごい」

とボストンバッグを開けて、パチパチ写真を撮っていると…、

彼女には彼女のやり方があったようです(^_^;)
触らないほうがよかったのかも、かもかも、嘉門達夫。

出発に間に合わず、もう一度、迎えに来ていただいて、
ありがとうごじゃります。

元気に出発してくれて、
ほっと胸をなでおろす気持ちが半分。
淋しい気持ちが半分。

「これ、持っていく」と言っていた袋には・・・、

 

 

おせち料理のメモが入っていました(・□・;)

今年はコンロの調子が悪いので、カンタンに済ませようと
思っていたのに…。

楽しみにしてくれているなら、頑張って、
今年もおせち、作ろうかなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子ども部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事