【創作びより】

【ハビット】勉強会に参加しました。

昨日は仕事が終わってから、勉強会に参加しました。

 

仕事が終わると疲れていて、電車に乗って出かけるのは結構しんどさを感じるときもあります。

 

けれど、自宅と会社の往復だけでは成長しないという危機感があるので、タイミングが合えば、できるだけ参加するようにしています。

 

前回は6月に学んだのですが、すぐに実践したことは驚くような成果が出ましたが、翌日には忘れてしまって実践しなかったことはそのままになっていました。

 

特に、ノートは人生のバイブルにもなるので、CampusノートのA4サイズにするといいですよというアドバイスは、その後、「やっておけばよかったー!」という事件が起こりました。

 

さっそく、今日、Campusノートを買いに行きたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事