【創作びより】

【食べ歩きブログ】三代目鳥メロ梅田茶屋町店に行きました。

またまた、『三代目鳥メロ梅田茶屋町店』に行きました。

 
「アホのひとつ覚え」と言われてもかまいません(笑)。
 
私は『鳥メロ』のお店の雰囲気が大好きです。
 

夕方17時過ぎに自宅を出発。
まだ、一滴も飲んでいない私。
このときは、凛々しかった。

夕陽がとてもきれいで、思わずパチリ。


待ち合わせは、梅田HEP前。
若者率が高くて、小さくなって、待っていると……、

さおりんから、「中で待ってまーす」とLINE。
 
そうか、中で待つという手がありましたね。
 
もう一人、ミュージカルの練習を終えたゆかちゃんも、すぐにやってきて、3人で『鳥メロ』へ。


枝豆とサラダの次に出てきたのは、カツオのたたき。ちょっと小さめだけど、ビールによく合います。


予約していた「集コース」には、お鍋も付いていました。
 
シメのおうどんも付いていて、ボリュームたっぷりです。


パリパリのチップスも出てきました。
 
ソーメン揚げ?は、ポリポリした食感が楽しくて、指が止まらなくなります(^.^;


ビール5杯か6杯飲んだ頃に出てきた焼き鳥。

やっぱり、焼き鳥を食べないと、

『鳥メロ』に来た〜という感じがしないですよね。



ラストに出てきたつくね!
にんにくがワサァ〜ッとのっかっていて、さらにビールが進みます。
 
2時間半飲み放題が付いて、お料理8品が付いてくる〈集(おなじみ)コース〉は、税込み3240円。
 
さらに、ホットペッパーのクーポンをプリントアウトして持参すると、ドリンクがグレードアップします。
 
今回はギリギリに決まったので、当日の朝に予約の電話を入れましたが、コールセンターの方がとても丁寧に対応してくださいました。
 
当日の予約だったので、店長さんからお電話もありました。
「お料理が若干変わる可能性があります」ということでしたが、全然OKです。
 
これからも、ヘビロテ間違いなしの『三代目鳥メロ梅田茶屋町店』。

私が拝見したホットペッパーのサイトはこちら。
 
鳥メロ梅田茶屋町店の公式ホームページはこちらです。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事