【創作びより】

つぼのりぃ~~~!!

ひさしぶりに、気の合う友だちとランチに行きました。
お昼からでも、グイグイ、ビールがすすみます。
友だちと飲むからこそ、美味しいんですよね~~~。

楽しい時間は、あっという間。三女を保育所に迎えに行き、
夕飯の用意をして、長女を空手に送っていきました。
やれやれと、帰って、次女の連絡帳を見ると…
「もちもの つぼのり」と書いてあるではないですか!

つぼのりぃ~~~~!? 普通の家庭には、常備されてるんでしょうか?
時間はすでに、7時すぎ。近所の文房具店は閉まっています。
99円ショップ、コンビニをまわりましたが、売ってません、つぼのりぃ~~~!!

ごはんを煮て、作りました。
というのは冗談で、スティックのりを2本、持たせました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事