【創作びより】

【倫理法人会】モーニングセミナーに参加しませんか。

今まで、倫理観のなかった私が、50歳を過ぎて初めて、『倫理』を学んでいます。

「りんり……、なんちゃら? 何でしたっけ?」

よく聞き返されますが、正しくは、『倫理法人会(りんりほうじんかい)』。『倫理』を学ぶ、法人の会です。

全国で約67000社の企業が入会しています(2019年8月末現在)。

私は個人事業主から、一般社団法人FUKUROの社員になりましたが、主婦(主夫)、学生、会社員、フリーター、定年退職された方など、誰でも入会できるので、継続して入会し、学びを深めています。

会費は月1万円。
高いと感じるか、安いと感じるかは、本人次第です。

私はお金では得ることができない、多くのご縁や学び、気づき、人生の楽しみ方を教わりました。

まずは、モーニングセミナーに参加し、肌で雰囲気を実感しませんか。

きっと、人の温かさ、生きることの喜びを実感し、「よし、頑張ろう!」と、元気が湧いてくると思います。

セミナーの予約は不要。
講話は参加費0円。
初めての方は朝食代無料です。

ぜひ一度、お越しください\(^o^)/

大阪都島区倫理法人会の公式HPはこちらです。
https://osaka-rinri.net/list/osakamiyakojima/
























ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「倫理法人会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事