【創作びより】

【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「キッコーマン」様

【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「キッコーマン」様

【課題No.4】

キッコーマン 様

【課 題】

国境を越えておいしさの出会いを広げ続けるキッコーマンの企業広告

【応募数:10点】

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

ホームシックの特効薬。

<作品意図>

おしょうゆがあれば、海外でホームシックにかかったときもすぐに立ち直れることを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作品>

プロには出せない、
おふくろの味がある。

<作品意図>

おふくろの味には、プロの料理人も叶わないことを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作品>

戦争を止めるのに、
武器はいらない。

<作品意図>

美味しい料理があれば、戦争を止められることを表現しました、

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

一滴で、世界平和。

<作品意図>

たった一滴で、世界をつなぐことを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

どんな国にも染まります。

<作品意図>

世界各国の料理と相性がいいことを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

無敵の一滴。

<作品意図>

どんな国の料理とも相性がいいことを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

舌のアルバムに、
キッコーマン。

<作品意図>

舌の想い出に残ることを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

一滴で、料理の
あたりまえを変える。

<作品意図>

一滴で、料理の常識が変わることを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

恋多き、調味料。

<作品意図>

どんな国の料理とも相性がいいことを表現しました。

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

<作 品>

舌に、国境はない。

<作品意図>

おいしさを味わう舌に、へだてる障害はないことを表現しました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「宣伝会議賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事