【創作びより】

【宣伝会議賞ブログ】グランプリが動画で発表されましたね!

第57回「宣伝会議賞」グランプリ決定・結果発表の動画が、アドタイで発表されましたね!

まだの方は、こちらをご覧ください。

感想は……、

あまりに、あっさり過ぎる(¯―¯٥)

大手スポンサーを巻き込み、デカデカと交通広告を出し、中高生部門45731点、一般部門62万4670点もの作品が集まる日本最大規模のコピーコンテストの発表が、実にあっさり……。

やはり、応募し続けている人にしかわからない、主催者にも協賛企業の方にも審査員の方にもわからない、「宣伝会議愛」なるものがある気がします。

最後、ファイナリストに残った31点は、どの作品も素晴らしくて、最後は審査員の好みじゃないの?という気もします。

さぁ、落ち込んでばかりもいられません。

私と同じく授賞のじの字もなかった方は、一緒に来年の授賞式を目指しましょう!

なんといっても、グランプリ100万円、コピーゴールド30万円、眞木準賞30万円、シルバー賞5万円です。

シングルマザーには大きな金額です。

第58回の宣伝会議賞でグランプリを獲るために今からできること、山ほどあります。

今日から、1日ひとつずつ、今できることをアップしていきますので、お楽しみに\(^o^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「宣伝会議賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事