さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

銀閣寺を追加(^益^)b

2012年06月29日 | チェングォ来日

チェングォと行ったワールドスクウェアのご紹介も終わりに近づいておりますが、
先日京都に行き、前回は修復中だった銀閣寺のきれいな姿を撮影してまいり
ましたので、ここで御披露させて頂きます。



まわりの木をよく見なければ、ほとんど本物と区別がつかない精妙さですよねェ。



こちらが写してきたばかりの銀閣寺。
楽しい仲間たちと見物していたので、はしゃぎながらの観光でした^^;


さてさて、チェングォとしばらく離れておりましたが、一緒にここを
周っている姿が下の動画で見られます。どうぞご覧下さい~(^益^)b



チェングォ東武ワールドスクウェアへ行く



コメントを投稿