さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

鬼怒川温泉に泊まる

2012年07月01日 | チェングォ来日


ワールド・スクウェア見物も終わり、予約した温泉宿に行きました^^
ちょっと高級なところで、到着するとロビーで抹茶をたててくれました。
チェングォは「ここは会員制のところなのか?」と目がテン(^益^;
そんな金持ちの趣味はねーよ(^^)w


お食事は大変立派な和食のコースです。


画像をクリックすると大きくなって字が読めるかな?
チェングォはカタカナは全部読めて、ひらがなも少し^^
漢字は全部わかるので(当然^^)、熱心に読んでいました。
読めても料理の想像はなかなかできないよねェ(^益^)


時間はちょっと遡りますが、宿について部屋から見た鬼怒川の景色です。


これが翌朝w
突然の銀世界~(゜゜)w
こうなったらワールド・スクウェアは無理。よかったなぁ^^
 
ニュースによれば、北海道便の飛行機は欠航になっているとか。
あぶない、あぶない(^益^)w


この日は日光の山を登って中禅寺湖まで行こうと思っていたけど、
これじゃあとても無理。
この冬一番の雪になったそうです…。

こちらの風景の様子を動画で見られます。
是非どうぞ(^益^)b

 

チェングォと泊まった鬼怒川温泉



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀世界 (あんみつ)
2012-07-05 00:04:44
動画も、拝見させていただきました^^ 
ゆっくり、のんびりできそうで、こういう、自然に囲まれた、お宿もいいもんですね~~
返信する
ひとつぶで…^^ (さきち・)
2012-07-05 21:34:30
一日目は晴れで緑を楽しみ、二日目はいきなりの雪で銀世界。カラーと白黒の景色を一泊で楽しむことができました^^
返信する

コメントを投稿