佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

日々の記録

2004年10月14日 | Weblog
 毎日、皆さんむけにこのブログでムジナの日々起きたことや考えていることを書いてありますが、やはり一番、日々考えていることを記録として残すことで大事なのは手書の日記なのでは?と気づきました。
 インターネット上では皆さんに向けた公開用のブログと、本当のプライベートで大切な人に対して、気持ちを伝える大切な手段はやはり手記による手紙や日記なんだな…と、シュールな秋に浸りながらしみじみと実感したムジナなのでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ページ更新 | トップ | ブログまたまた移転 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(o^o^o) (うさぎ)
2004-10-14 19:29:14
ご無沙汰です。むじなさんのホームページは毎日欠かさず読まさせて頂いております。日記!!遠い昔を思い出し実はうさぎもただ今日記にはまっています。今月から始めてまだ間もないのですが・・・今のところつづいてますわ。思ったことをそのまま書き残せる日記は気に入ってます。気長に続けよーっっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事