佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

ブログまたまた移転

2004年10月14日 | Weblog
 またまたブログを移転しました。
 トータル的なデザインなど考慮して、gooブログに変更。
 皆さんからの意見もちょうだい!
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の記録 | トップ | 快晴~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からアクセス? (ムジナ)
2004-10-14 15:27:15
携帯からもコメントできるね!
返信する
ほほぉ! (葉月)
2004-10-15 07:39:55
いろいろ試してみるのがいいかもね♪

自分の好きな雰囲気のものと

実用性を兼ね備えたものと。

雰囲気で言うと葉月的には一番最初のが好きかな。
返信する
やっぱ、そうですか (むじな)
2004-10-15 07:47:17


 やはり、最初のブログが一番良かったですか。おいらもそう思うのですが、携帯電話からアクセスできなかったってのが、痛かったんですよ~。このブログは広告が目立たないので、良いかな~と思って移転しました。



 今後とも宜しくお願いします!



 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事