佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2009/8/4~芸能界の女優の旦那達が覚せい剤や大麻などで逮捕されております

2009年08月04日 | Weblog
■今日の発見(身近な出来事)

 昨日や今日のニュースで芸能界で有名な女優さんたちの旦那が、覚せい剤や大麻などで相次いで逮捕されております。
 偶然なのか、それとも芸能界に潜む暗黙の了解に警察のメスが入ったのか…よく分かりませんがマスコミ達によって騒がれているのも事実であるかと思います。

 ある女優の旦那(俳優)がMDMAと呼ばれる合成麻薬で逮捕されていたときには、裸になっていた女性が麻薬反応で死亡していたことで、使っていた合成麻薬はどうのこうのだった…とか、とにかく何とも言えない内容が赤裸々に報道されております。

 果たしてこの女優とパクられた俳優の人生は一体どうなるのやら…。
 何といってもその奥さん(女優)が何とも可愛そうで仕方ありません。

 そして、このような事件が発生すると真っ先に飛びつくのが、フライデー、週刊新潮、女性セブンなどの人ネタ粗探しゴシップ雑誌の記者たち。逮捕された旦那(俳優)やその奥さん(女優)達の身の周りにおける出来事や噂話を嗅ぎ付けては、面白おかしく誇張してゴシップ記事を書いていきます。

 芸能界は顔やイメージ・ブランドが命ですが、悪魔が潜む合成ドラッグや覚せい剤などで簡単に人生を奈落の底に突き落とされた俳優やその奥さん…。頑張って反省し、何とか社会復活して貰いたいと思っているのと、このような話はある意味他人事では無いような気がしている今日この頃でありました。
   
■今日のひとりごと
 
 お盆の時期に一人で佐渡に帰省します。
 今回は一人で帰省するので、高速道路も大渋滞であることから、スカイウェーブ400号の単車で帰省してみようかな…と思っております。

 もしかすると、一人で単車での長距離旅行(帰省)はこれが最後かも知れません。
 
 さぁーて、どうやって走行ルートを計画してみようかな。
 と、色々考えておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/8/3~日産自動車が電気... | トップ | 2009/8/5~全国学力テストの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事