saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「カーヴドリラックス」さん訪問でした。(東京都港区)

2016-06-27 09:15:33 | ワイン


一昨日の土曜日の午後は茨城県牛久市から港区新橋に移動してまた久しぶりに此方の「カーヴドリラックス」さんでブルゴーニュの赤と日本のワインを購入する事にしました。


かなり詳しいスタッフの方にブルゴーニュの赤と日本のワインを選ぶのに付き添って頂きました。


結局ブルゴーニュの赤は名門モンジャールミュニュレのオートコートドニュイ、日本のは北海道の山崎ワイナリーのKernerドライを購入しました。


また飲んだら其々詳しくこのblog上でご報告したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年は3回目の「やさと温... | トップ | 乗車券が買える言い方です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事