saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ATELIER EPICURE FUJIHARU BUTTER −ORA−」さん初訪問でした。(群馬県邑楽郡邑楽町)

2023-09-24 07:07:16 | グルメ





今月15日の金曜のランチは此方の主に洋食の「ATELIER EPICURE FUJIHARU BUTTER −ORA−」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真のケアリングプレートの「恵」(税込2090円)でした。


食べてみると今回のこのプレートですが鮃の冷製は冷たさを感じさせない鮃自体の自然な旨さがあり、米粉と蒟蒻粉から作られたパンは心地好いパリパリ感が好印象で、メインのチキンは豆乳から作られたバターが味わいの邪魔をせずチキン自体の素直な美味しさが感じられるものでした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年は34回目の「ニューペ... | トップ | 「うなぎの丸源 錦町店」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事