saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「天龍」さんでランチにします。(福島県岩瀬郡天栄村)

2011-01-30 11:49:58 | 日記
今日は家族と一緒に久しぶりにこの天栄村にやって来ました。大山団地と呼ばれる住宅地での用を済ませたのでお昼時なので此方の大山団地の入口にある此方の「天龍」さんでランチにしました。


今回注文したのは中華丼(\600)でサラダ・スープ・お新香付きです。基本的に此方のお店は量が多いと思われます。


メニューを見てみたらお酒はワインはありませんでしたが中華のお店らしくしょう興酒(\1500)がリストにありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり繊細なBadenのピノグリ... | トップ | 綺麗に熟成したBeerenauslese... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事