すぎなの風(ノルウェー編)       ∼北欧の北極圏・トロムソから∼

北欧の中のノルウェー、
北極圏でも、
穏やかで住みやすいトロムソから
お届けいたします。

これぞ、玉虫色!

2013-06-27 | ひだまり・ふぁ~む

 

ここ数日、
うちの畑を訪ねてくださっているお方です。

なんと美しいの~~!!

朝日に夕日に、
角度によって色が変わります。

調べてみると・・・

これぞ、タマムシ(ヤマトタマムシ)!

これかあ!

「虹色」とも違うし、
だから「玉虫色」と言うんだわ。

もうすでにいいこと、起こっているのよ。
未来は明るいのよ
あなたは、素敵なんだから。
ほらほら、もっと輝いて!

そんなメッセージにしちゃう私って、
ちょいと・・・おばかさん?

いやいや、
幸せもんと呼んでやってください(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈愛に満ちたレンコンの花 | トップ | 「お母さんとティータイム」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひだまり・ふぁ~む」カテゴリの最新記事