須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

光と影

2014-03-27 10:46:16 | shadow
2014年3月27日 <母>

昨日と同じICUでの待ち時間の写真です。
お天気が良かったので散策を楽しんでいましたが
いくつか面白い影を見ることが出来ました。

シュロの葉っぱですね。
歩いていると何でこうなるの?と思うような事に
出くわす事があります。







これもシュロ。






見事なシルエット!
それにしても、てっぺんが一直線なのはなぜ?
細い枝は影にならないのかな。






自分の影を足して、ドレスを着て歌うオペラ歌手の様に
したかったけど。。。ちょっと失敗。






少し前までラグビーの練習をしていた。
女子マネがタイムキーパーみたいなことして。
青空と白い雲の下、青春の光の様な光景でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICU散策 | トップ | 荻窪駅2番線ホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shadow」カテゴリの最新記事