須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

リゾナーレのハロウィン 2

2015-11-06 10:08:08 | 夕景・夜景・朝景
2015年11月6日 <母>

リゾナーレに闇が降りて来るとカボチャが
不気味に笑い始めます。






何やらざわついていつもと違う雰囲気。
青みが残り白い雲が浮かんでいる空は穏やかな夕暮れ、、、
しかし、地上は異様な色の光に包まれている。






あ、あれはフランケンシュタイン、
傍らでは美女たちの酒盛り。
おぉ~、フランケンがこちらに向かって威嚇している。






実は撮影が行われていたのでした。
リゾナーレのPR用かな、という印象で
特にまわりに撮影禁止はありませんでした。






そのあと、フランケンシュタインやほかの怪物たちは
ストリートを練り歩き、脅しのポーズをしたり、
一緒にカメラに納まったりしていました。
真剣に逃げ惑う子もいましたよ。




あろうことか雰囲気で、私もフランケンと腕を組んで
ツーショットの写真を撮ってもらいました。
フランケンの腕はとても暖かでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾナーレのハロウィン | トップ | 暁天に並ぶ月と惑星 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokunana)
2015-11-06 13:48:45
東京・渋谷は大混雑だったようです。この位の規模のハロウィンがいいです。
いいタイミングでリゾナーレに行きましたね。フランケンのツーショットも見たかったです。
返信する
暖かい (チェロ)
2015-11-06 16:35:08
ぱらりん様

こんにちは、
腕組んで写真でございますか、
やりますね、
暖かい腕で良かったですね、

うらやましいです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-11-07 09:00:01
rokunanaさん

その日渋谷に用事がある人はお困りでしょうね。

フランケンとのツーショットはお宝、いえ、お蔵入りです。
でも、撮影のあとのサービスは盛り上がってたし、
なかなか良かったです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-11-07 09:15:57
チェロさん

<父>がフランケンを気に入って撮っていたので
ご愛嬌の気分でつい。。。

それほど怖くないフランケンシュタインでしたが、
突然腕を組まれてびっくりした事でしょうね。
サービス精神旺盛でした。


返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事