須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

天女山の紅葉

2023-10-09 23:08:19 | 樹木

2023年10月9日 <母>

須玉滞在中、天女山に行きました。

車である程度行けるので、山頂までの歩きは楽でした。

木々の紅葉と、木に絡みつくツタの黄葉が美しく。

 

 

 

葉っぱも傷んで無くて見ごろでした。

 

少し明るめに。

 

見上げると、午後の光を受けて輝く葉。

 

須玉から帰るのが遅くて、ブログのアップも

遅れてしまいました。

ご訪問頂いた方、申し訳ございませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須玉散策 | トップ | 三分一湧水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天女山 (fukurou)
2023-10-10 08:57:50
ばらりん様
おはようございます。
土地勘が全くないので地図で検索して見ました。
八ヶ岳南麓のおすすめハイキングコース。
美し森〜天女山と出てきました。
北杜市なんですね。
直線的なカラマツの幹と絡みつくツタがとても美しいですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-10-10 17:21:44
fukurouさん

そうですよね、こちらでは知られていても、
関西の方には、ほぼ無名の山ですよね。
美し森、天女山、なんだかステキな名前ですね。
名前負けして無いか、心配です(;^_^A
低山徘徊の本に載っていたかどうか、、、
調べてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

樹木」カテゴリの最新記事