須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

Bridge Over Troubled Water

2015-11-25 09:27:56 | 自然風景
2015年11月25日 <母>

中津峡から帰路は雁坂トンネル経由で帰ります。
その途中に、深い谷にかかる赤い橋があります。

あまり車が通らないので、待って待っていると、
やっと、ミニカーを並べた様にやって来てくれました。






その赤い橋に行きました。
奥のトンネルに入った車は、、、







やがてあの黄色い橋にやって来ます。

深い谷に架かる二つの橋はどちらも
大変な工事だったでしょう。
でもそれでとても便利になって喜ばれて。

赤い橋と黄色い橋は「明日に架ける橋」。






紅葉に彩られた谷の底を流れる小さな流れ。






日暮れ前、曇りがちだった空が少し晴れて、
遠くの山に陽がさしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津峡の紅葉 | トップ | オレンジ色のシャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事