須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

須玉への車窓より

2024-07-11 22:42:39 | 車窓より

2024年7月11日 <母>

今日須玉に来ました。

来る途中の車中からの様子をアップ

致します(;^_^A

多摩川の土手沿いの道。

ウォーキング、サイクリング、する人たち。

 

 

 

高速道路に入り、しばらく行くと

多摩モノレールの下をくぐりますが

ちょうどモノレールが上を通りました。

何となくラッキー。

 

高尾山のギザギザ稜線が見えて来ました。

 

そこを通り過ぎ、今にも降って来そうな空の下

ひたすら走ります。

 

初狩で一休み。

運が良ければ中央線や、

天気が良ければ富士山が見える所です。

今日は××でした(;^_^A

 

今日はアップが大変遅れてしまいました🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オザワトシアキのクラシック... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車窓より」カテゴリの最新記事