須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

飛行機雲

2024-07-13 16:34:25 | 雲・飛行機雲

2024年7月13日 <母>

須玉に来ていますが、今日は出かける用事は無かったので

庭仕事をちょこっとしていました。

面白い雲が空に浮かんでいました。

 

上空は風が強い様で、雲が飛ばされています

 

飛行機雲も盛大に出来ています。

 

飛行機が飛んで行った後の飛行機雲の陰が

雲に映っています。

珍しい雲のおかげで、庭仕事は

飛んでしまいました(;^_^A


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ発見! | トップ | オイルタンクの美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-13 22:05:11
雲の影が雲の上にできているのが面白いですね!明日の分、上海から<子>がアップします。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-07-13 22:56:01
(子)へ

今日は、面白い雲が見られました。
なかなか珍しいですよね。
おお、明日ヨロシク!
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-07-14 08:55:48
自然の雲や飛行機雲を眺めて色々な思いを馳せながら空の芸術を楽しむ時間もいいですね~!
(PS)九州観光・ミヤマキリシマ名峰の旅(後編)を公開していますのでまた覗いてみて下さい。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-07-14 22:09:48
ローリングウエストさん

この日は、飛行機雲の影という珍しい物を見て
ビックリでした。
須玉は空が広いので、結構長く見ることが出来ました。
乗るのは苦手ですが、、、(;^_^A
返信する

コメントを投稿

雲・飛行機雲」カテゴリの最新記事