須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

多摩川遡上 「大師橋~ガス橋」 ⑦

2020-11-26 10:33:02 | 街中風景
2020年11月26日 <母>

六郷橋で対岸に渡ると東京都になります。






面白い光景が見えて来ました。






この環境での打ちっ放しは気持ち良さそうですね。







ここも、各種電車がゴルファーの頭上を走ります。






そして、やっと対岸の土手を歩き始めたのは午後4時近く。
だいぶ影が長くなって来ています。






河川敷では色々な人たちが、それぞれ楽しんでいました。
子どもがなかなかタコをあげられないので、ママがあげてしまった写真。
お子さんが、「返してー」と言っている様な、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川遡上 「大師橋~ガス橋... | トップ | 多摩川遡上 「大師橋~ガス橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (fukurou)
2020-11-26 18:05:58
ばらりん様
こんばんは。
最後の写真、面白いですね。
お話ができそうです。
お母さんの方が楽しそうに見えますね。(笑)
ネットのないゴルフの打ちっぱなしは初めてです!
Unknown (ばらりん)
2020-11-27 10:41:38
fukurouさん

私も子どもが幼い頃、近くの多摩川で凧を上げました。
今のカイトはだれでも簡単に揚げやすいですね。
この場所は広くて安全で、ゴルフ、グラウンド、広場、
とても良い所でした。

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事