須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雪落ちる

2022-01-18 11:53:47 | 自然風景

2022年1月18日 <母>

枝に着いた雪が、時おり落ちてくる。

 

 

黒いバックの所に落ちて来る様に

したいけれど、どこに落ちて来るか、、、

数回に一度の成功率。

 

 

木々の間から太陽がキラリ。

雪解けが早まりそう。

 

 

池の上には、落ちた雪が模様を作っていた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の雪景色 | トップ | 雪の竹林 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね (気まぐれ親父)
2022-01-18 12:54:08
一枚目二枚目うまい具合にダイヤモンドダストが
撮影されていますね それも、まさかの東京で
返信する
林の中を歩いていると (fukurou)
2022-01-18 18:16:01
ばらりん様
こんばんは。
開田高原の林の中を歩いているとよく木々の上から雪が落ちてきます。
それを写真に撮ろうなんて考えたこともありませんでした。(笑)
サラサラの雪なら、落ちてきてもいいのですが、水っぽい重たい雪が頭の上に?!(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-01-21 00:10:52
気まぐれ親父さん

たまたま木に積もった雪が落ちて来たのですが、
光線の加減で、ちょっとダイヤモンドダストに
見えますね(;^_^A
リコメ遅れて申し訳ありません。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-01-21 00:17:42
fukurouさん

この時は木に積もった雪を撮っていたら、枝から雪が
落ちて来て、まるでダイヤモンドダストの様に写りました。
本物のダイヤモンドダストは見た事が無いので見てみたいです。
リコメ遅れてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事