須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

東京の雪景色

2022-01-17 10:15:57 | 自然風景

2022年1月17日<母>

東京に雪の降った翌日の1月7日、

雪景色を求めて小山田緑地に行きました。

いつもは泥沼的な、入ってすぐの池も雪でお化粧。

 

 

雪を纏った細い枝は、冷たく美しい。

 

 

高い木々に太陽の陽があたり始める。

 

 

枝越しに見える風景も暖かい。

 

 

枯草も、雪が着いてオブジェ風。

閉じ込められた落ち葉が色を添える。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍る池 4 | トップ | 雪落ちる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれな)
2022-01-17 20:26:17
こんばんは。今回の雪は我が地より東京の方が
ふりましたね((笑))
雪は見たく無いもの等隠してくれるので、いつもの
景色も一変した顔を見せてくれるのである意味楽しめますね
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-01-18 12:00:57
気まぐれ親父さん

そんな事もあるのですね。
地元で雪が降り、嬉しくて即飛び出しました。
今回の撮影地は、車で30分で行ける所でした。
今季、もう1~回降ってくれると嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事