須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ソバちゃん・1日目

2021-06-27 10:09:09 | イヌ・ネコ

2021年6月27日 <母>

昨日は、ソバちゃん特集でしたが

今日もソバちゃん特集(;^_^A

初めてきた家で、それでものびのびと過ごしていました。

 

自宅では、日中はいつもケージの中で

お留守番ですが

我が家に来て、1日中自由行動。

 

 

 

我が物顔で、あちらこちら探検しまくり、

ちょっとお疲れ?

 

 

 

遊びすぎて(ジジババに付き合い過ぎて?)

ちょっとお眠顔でしょうか。

それとも、

ここはどこ?何で私はここに?

と言う憂い顔でしょうか・・・

 

 

 

弱みを見せてしまったと思ったソバちゃんの

反撃の目力!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソバちゃんお泊り | トップ | 赤ちゃんメダカの成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (fukurou)
2021-06-27 18:49:50
ばらりん様
こんばんは。
やっぱり、言った通りでしょう?!(笑)
ソバちゃん、特集でしたね。
それにしてもとても表情豊かですね。
猫って来てすぐに、その家に慣れるものなんですかね?
ソバちゃんだからなのかな?
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-28 15:54:12
fukurouさん

そうでしたね(;^_^A
ソバは、自由にさせていると各部屋探検していました。
リビング限定にすると、スキを狙って脱走。
ソバは、気の強い女の子の様です。
でも時々ゴロンとなって、ナデナデを要求するのが可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事