須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ソバちゃんお泊り

2021-06-26 21:43:04 | イヌ・ネコ

2021年6月26日 <母>

長男一家が泊まりで出かけるので、

飼い猫ソバを預かることになりました。

お泊り道具一式と共にやって来たソバ。

一夜明けて、不安がる事も無く、出窓で寛ぐソバ。

 

 

 

毎週一回会っているので、それ程違和感はなさそう。

 

 

 

テレビの向こうに隠れたつもり?

おミミとおメメが見えてますよ。

 

 

 

孫には躾と思っても、ソバちゃんには甘々の

ジジババです。

 

 

 

ん?お菓子のかけらでも入っていた?

それともソバちゃん、パソコンに興味あるの?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園の温室 | トップ | ソバちゃん・1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り保育ですか。 (fukurou)
2021-06-27 08:45:24
ばらりん様
おはようございます。
たっぷりと可愛がれますね。
こんな可愛い猫がそばにいると、何も手につかなくてカメラを構えてうろうろしているのではありませんか?
しばらくソバちゃんの投稿がっずくかな?(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-27 16:37:00
fukurouさん

はい、写真はいっぱい撮らせて貰いました(笑)
でも生き物を飼っていると、外出、特に泊りの
外出が大変ですね。
ペットの写真は、バシバシ撮るので、
フィルムカメラの時は大変だったでしょうね。
返信する
Unknown (マメ)
2021-06-28 13:22:58
ソバちゃん、可愛いですね。
こんな子がいたらメロメロになりそう。
慣れていない子だとたまに預かるのも大変だけど、毎週会っているなら心配なしですね。
たくさんモデルさんをしてくれたことでしょう。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-28 15:46:10
マメさん

もうお転婆でお転婆で(;^_^A
リビング限定で放していたけど、スキを見て脱走、
ジャンプ力もあるし、走るのも早いのね。
隠れるのもお得意で、バーバは翻弄されました(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事