須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

荒川沿いを歩く 2

2024-01-20 08:59:47 | 街中風景

2024年1月20日 <母>

荒川沿いの道は心地良く、対岸の景色を見ながら

快適に歩きました。

 

橋が見えて来ました。

 

 

振り返ると、結構歩いて来ました。

 

これからあの橋(葛西橋)を渡ります。

 

さっき見ていた橋を渡っています。

歩いて来た道を振り返りながら。

 

橋の真ん中あたり。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川沿いを歩く | トップ | 4軒目の正直 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会 風景 (気まぐれ親父)
2024-01-20 10:12:32
ばらりん様
都心から少しだけだけで風景が一気に変わりますね
スカイツリーの見える河川敷の散歩
気持ち良いでしょうね 良く歩いて居ますが
一日、何歩位歩いていらっしゃるのですか?
Unknown (ばらりん)
2024-01-20 18:43:06
歩くのは昔から好きでしたが
最近は、たまにしか歩かなくなりました。
この日は,久しぶりに13799歩でした。
見慣れない風景の中を歩くのは楽しいですね。
素敵な散歩道です。 (fukurou)
2024-01-21 09:33:30
ばらりん様
おはようございます。
大都会の真ん中にこんな素敵な散歩コースがあるなんて羨ましい限りです。
ついつい疲れを忘れて、風景を楽しみながら歩いてしまいそうです。
Unknown (ばらりん)
2024-01-21 16:15:31
fukurouさん

荒川はとても大きな川で、河川敷きも広々でした。
わが家の近くにも多摩川がありますが、
たまに普段行かない場所を歩くのは楽しいですね。
出来れば四季折々歩けたら良いなと思うのですが、、、

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事