須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

室山アグリパークへの道

2021-07-15 16:23:00 | 街中風景

2021年7月15日 <母>

写真の時系列が逆になりますが、今日の写真は

12日にアップした池へ行くまでの景色です。

諏訪湖IC手前の道路工事区間、

黄色とオレンジ色のコーンが、朝日に光っていました。

 

 

 

反対側、上り車線のサービスエリアを

チラリと見て、通過は7時3分。

 

 

 

塩尻北出口1K手前を通過、7時31分。

 

 

 

安曇野インターで高速を降りて

田園風景の中を走る。

 

 

 

手前から奥へ、少しづつ色が薄くなる山稜。

 

 

 

須玉の家から、葯1時間半で目的地アグリパーク、

スイレンの咲く池に到着しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滴コロコロ | トップ | 睡蓮の池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-07-16 05:23:28
おはようございます!いよいよ今日は関東も梅雨明け宣言が出そうな雰囲気、今度は猛暑対策に気をつけなければ・・。今月25日に2回目接種を受けるので熱中症も考えれば、マスクは外したいところですが、首都圏感染拡大・デルタ株を考えればそうも行かないのでしょうね。家に籠っている夏になりそうです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-07-16 13:19:54
ローリングウエストさん

今日梅雨明け宣言出るようですね。
でも明けても、自由に外出出来ないのではガッカリです。
涼しい室内でオリンピック観戦、熱中症予防にはうってつけですが、
外国の選手の方々に東京を楽しんで貰えないのは残念です。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事