須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ハスと噴水

2022-06-25 15:39:20 | 花・植物

2022年6月25日 <母>

郷土の森のハス池では、定期的に噴水が出ます。

昨日行った時は、ちょうど出ていました。

 

 

ハスはまだ蕾も多いものの、種類によっては

もう、ちょっと遅い物も。

 

 

暑い日だったので、花も水を得て嬉しそう。

 

 

名前をチェックし忘れましたが、

美しい盛りでした。

 

 

その花を噴水との多重で。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹下の池 | トップ | 府中 郷土の森のアジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼し気でいいですね! (fukurou)
2022-06-25 17:08:35
ばらりん様
こんばんは。
こう暑いと水辺に行きたくなりますね。
噴水は何と言っても涼しさ抜群です。
公園の噴水で遊んでいる子供がうらやましいです。
ハスの花と噴水、いい取り合わせですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-06-26 10:34:33
毎日、真夏の様な暑さです。
今、室内エアコン無しで31度越えです。
でも、エアコンより水辺ですね。
ここは、どうって事無い公園ですが、
ハスの季節は気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事