イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

たとえ誰か悲しませてももう離れないで

2008-07-17 01:24:51 | Weblog
2008/7/16(wed)

相変わらず暑い1日でしたね。

週のど真ん中の水曜日です。
なぜか今日はどたばたと忙しい1日でした。
さらに、熱帯夜の続くせいかどうも体がだるいというか、寝不足というか本領発揮まではいきません

そうなると当然、昼食後ウトウトとしてしまうのは致し方ありません
そんな中、こんな時間にブログを更新しているのもどうかというご意見をいただくのもごもっともなことです

今日、2つのうち1つが家に届きました。
早速確認してみましたが、良かったです
もひとつは今度の連休中にやってくる予定なので、それも今から楽しみで首が長くなってしまいそうです

さて、今週もあと2日間です。
この2日間さえ乗り切ってしまえば、3連休です。
しっかりとやるべきことはやって、ゆっくりと休みましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kure)
2008-07-25 19:50:09
この日にちは祇園さんが盛り上がる日にちやったね
いつか一緒に祇園祭りにいこうぜい
返信する
よいね~ (イソジン)
2008-07-26 01:33:48
kureさん

そういえば、京都はある程度マスターしてきたつもりだけど、祇園祭はまだ体験したことないな~。ぜひとも行こうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。