イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

構いませんあなたの側にいますから

2013-01-13 01:36:21 | Weblog

2013/1/12(sat)

晴れ間が出ていましたが、寒さの厳しい1日でした。

今日は、母方の祖父の3回忌があるため、早めに家事全般を行いました。
昨年同様、茗荷谷にあるお寺へ行き、1年ぶりに親戚と会いました。

法事の後は近くのお店で昼食をとりました。
当然ながらお酒も出てくるので軽くいただきましたが、昼間ということでやはり酔いがいつもより早かったです。
いろいろと話も盛り上がりましたが、お開きとなりかえりに来週神戸へ行くためのチケットを取りに池袋で予約をしたお店へ行きました。

帰宅後、友達と時間が合えば出かけようと約束をしていましたが、タイミングが合わなかったため家でのんびり過ごすことにしました。
夕方から、明大前の例の焼肉屋さんへ行く予定になっていたので、それまで昼寝をしたりしていました。

明大前の焼肉屋へは4人で行くことになっていたのですが、2人ほど遅れてしまっていたので先に2人でお店に入っていました。
途中から1人加わり、さらにしばらくしてもう一人加わってフルメンバーとなりました。
20時から大人数の予約があるとのことでしたが、このお店の常連さんの計らいによって、カウンターで引き続き飲食できることになり、かなり長時間居座っちゃいました。

やはりここのお肉は最高です。
ホルモンが苦手な人も好きになっちゃうほどです。
来月で閉店というのは本当にもったいない話です。

何はともあれ、明日は連休中日。
のんびりしつつも運動に遊びにと充実した1日にしたいものです。
では、引き続き連休を楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-14 21:07:34
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。