イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-12-12 22:02:46 | Weblog

2010/12/12(sun)

晴れ間は出て穏やかな休日でした。

昨日も帰りが遅く、寝る時間も遅かったためか10時前に目が覚めました。

ひとまず起きてから朝食を食べ、この休み中にできなかった掃除と洗濯を行い、買い物も済ませてみるとあっという間にお昼を回っていたので急いで昼食をとりました。

午後は出かけようと思っていつつも何だかんだしているうちに時間が過ぎていき、眠気も出たりと疲れが出てきたような感じがしたので、軽く横になってみると・・・かる~く2時間ほど昼寝をしてしまいました。
起きてからも少しボケ~っとしながらテレビを見ていました。

木曜の夜の飲み会から始まり、京都へ行ってと何かと忙しいこの週末でしたので、今日は出かけようという思いも起きず、家の中でヒッキーを気取っていました。
こういう休みのときの最終日はのんびりと家で過ごすのが一番です。
何だかんだこの先も慌しい日が続くと思うので、のんびりできるときにするべきだと考えました。

ちなみに、今回のトップ画像は遅ればせながら、京都旅行中にカメラに収めたうちの1枚です。
この風景を見てピンときた方はいらっしゃいますでしょうか?
とある映画のワンシーンに出てくるところです。場所は知恩院近くです。
映画のヒントとしては、舞台挨拶で主演女優のとある一言が物議を醸し出したアノ映画です。

休みもあっという間です。明日から12月中旬というヒジョーに大事な時期に突入します。頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2010-12-14 00:13:54
素敵な写真ですねー
映画に出てきたんですか?
知らなかったです
映画にピッタリですね♪
ちょっと見たくなってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。