イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

それぞれ夢が待つとても熱い鼓動乗せて

2008-07-18 01:53:47 | Weblog
2008/7/17(thu)

相変わらず蒸し暑い1日でしたね。

月曜に支店長より「今週は忙しくなるぞ」といわれていたことが現実となり、日を追うごとに忙しくなってきております。
当然のことながら、今日は今週一番の多忙を極めました
そのため、更新がこんな時間になってしまっております

それにしても今日は、帰り道すがら本当に蒸し暑い梅雨らしい暑さだな~と実感をしました。
なんというか、ジワジワ~っと暑くなって汗が出てくる感じがなんともいえない不快感を醸し出しています

早いもので明日で今週も最終日を迎えます。
なんと、明日の夜は前職のメンバーたちとの飲み会があります
約1年ぶりの再会なので、今から楽しみです。
しかし、1つ不安な点としては、この多忙の中無事に参加することができるのかということです。

土曜は支店長が会議に出席するため、明日中に準備をしなければなりません。
そこをうまく仕事を切り上げてほぼほぼ定時に事務所を出なければ間に合いそうもないだけに心配でなりません

でも、ここはやはり久しぶりに会える人たちが待っていることを念頭において業務をこなさなければなりません。
是が非でも早上がりを心がけて頑張ろうと思います。
こんなに遅くまで夜更かししている場合ではありません

それでは、明日1日頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-07-18 09:57:17
定時で上がれるといいですね★

私も今日は朝顔市に、
大学の恩師と行くため
定時上がりは必須です!!

今週ラストがんばりましょうね(≧▽≦)
返信する
今日だったね~ (イソジン)
2008-07-19 01:52:35
そういえば、鶯谷駅のポスターをちら見して思い出した~。
今日から朝顔市なんだよね~。
近所に住んでいながら1度も行ったことないから、この連休中に行ってみようかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。