イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

いくつかの困難を越えて手にした素晴らしい平凡

2013-01-11 23:55:17 | Weblog

2013/1/11(fri)

晴れ間も出ましたが、相変わらずの空気の冷たさでした。

長いと思っていた新年最初の1週間でしたが、やはり終わってみればあっという間でした。
昼間は晴れ間が出ていて日向は多少は暖かいものの空気はピーンと張りつめて寒かったです。

今日から、支社の希望者のみですが、海外へ行っています。
夕方くらいに成田集合で、タイへと行ったようです。
2年前にイソジンさんもこれに参加してサイパンへ行きましたが、昨年に続き今年も見送りました。
1つの理由としては明日行われる祖父の三回忌があるためです。
もうひとつは資金的な面です。

でも、最初からタイへ行くということがわかっていればもう少しお金をためておいてもよかったかもしれません。
とはいいつつも、法事があることがわかっている以上は参加するというのは難しいです。

さらに、明日は法事とプラスで予定があります。
先月も行ってきましたが、もうすぐなくなってしまう焼肉屋さんへ食べ収めラス2ということで行ってきます。
いよいよ来月でお店の歴史にピリオドが打たれるわけですが、それまでに最低2回は行きたいと思います。

いよいよ明日から3連休です。
いろいろと出費がありそうで震えちゃう部分もありますが、今後のためとおもえばそれも致し方ありません。
何はともあれ、楽しい連休にしましょう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-14 21:11:27
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
コメントどうもです (イソジン)
2013-01-14 22:02:11
ダイスケさん
コメントありがとうございます。
料理すごいですね。参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。