イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

めくるめくヒストリー永久に胸抱いて

2010-12-19 00:28:55 | Weblog

2010/12/18(sat)

晴れましたが空気がピーンと張り詰めて寒くもありました。

さて、今日の京都の1枚はこちらです。

このわんこは、哲学の道沿いにいるある意味主です。
イソジンさんが毎年ここを訪れるたびにこのわんこを写真に収めております。
なかなか可愛いヤツで、いつもはやさしいのですが・・・今年に限って手を差し出したら・・・パクっとやられちゃいましたorz

今までなんともなかったのに今年になってなぜか噛まれちゃいました。
しばらくは大丈夫と思っていたら・・・かなりの流血で引いちゃいました。

でも、その後絆創膏で応急処置をしました。
やはり日ごろからある程度のことに備えておくことは重要です。

今日は錦糸町にてmixiのマイミクである顔ちゃん主催の飲み会がありました。
イソジンさんにとって3日目の連続飲みということもあり、ペース配分を間違えてしまいました。
案の定、気づけばコックリさんになっておりました。

明日はのんびり過ごしたいものです。
では、よき日曜日を過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (さゆ)
2010-12-19 11:50:03
出血しましたか!
もう大丈夫かな?

それにしても イソジンさんの日記タイトルは
毎回せつないでふー

コメント非公開みたいですが 私がコメントをするのは 迷惑ではないですか???
でわでわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。