磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

【YouTube】【子供と健康力】放射能から子供達をまもろう! 講演 野呂美加さん

2011年07月22日 | 読書日記など
【YouTube】

【子供と健康力】
放射能から子供達をまもろう!
講演 野呂美加さん











































4-13では、IAEAの要請でヒロシマからの医者と……。

5-13では、WHOはIAEAより力がないという。IAEAのほうが金があるからという。ヒロシマの医者のせいで、講演者はののしられたという。日本人はABCCを知らないが、ヒロシマの庶民は知っている……。

INDEX

index

index

6-13 ベラルーシは独裁者の大統領となり、放射能はなくなった宣言。健康な子どもは3割。健康といっても発病していないだけ……。

7-13 チェルノブイリの被曝二世は、小学生でもおもらしをする。老人のような特徴があるという。日本の医師も診断できないという。汚染地の子どもたち=病気の花束をもった子どもたち……。

8-13 長崎原爆の内部被曝の証拠写真。酵素をふくむ食べ物をとろう! スナック菓子よりバナナ。『死にいたる虚構』推薦!

index

9-13 子どもたちは自身でも気をつけているという。光合成細菌などについて語られていた。ベラルーシの女医は汚染地に住み、子ども2人を育てるがんばり屋さん。医薬品の工場ではなく、コカコーラの工場が最初に建てられたという。

10-13 温かい家庭が命を守る。共産党員→知識階層(医師を含む)の順に逃げていったという。精神的に負けないでください。祈り=愛を忘れては負けてしまう。給食問題も一人で行っても泣寝入りだけど……。

11-13 ウランを掘りだしたときから、被害者が生まれた。被害の歴史を止めねばならない。お母さんたちにそのような歴史をつくっていただきたい。

12-13 【質疑応答】プールの問題。地上1メートルで計っているという。
息子を献体された父親が話されている。
野呂、千羽ヅルをおろう→祈り。福島第一原発の現場の人たちへ贈ったという。

13-13 子どもの20ミリシーベルト基準の撤回を要請する署名について。隣の市(小金井市)のルッコラの放射線量は3桁……。







index

index

index

目 次



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。