龍の声

龍の声は、天の声

「韓国がひた隠しにしている事実は何ですか?」

2022-11-26 08:08:56 | 日本

せき けいさんが答えている。
なかなか面白いので参考にされたし。


半島の南の国がひた隠しにしている事実は何か?


◎韓国の人達が隠している事実、4つの内訳は

①隠すことに成功していると思っているが、日本にバレバレな事。
「戦時中の売春婦が真実で日本政府や軍に強制連行などされていないこと」「自分で応募したけど徴用工にしてしまえ事件のこと」「自衛隊機に火器管制レーダーを本当に照射したこと」「一番の仮想敵国が実は日本であること」「他国に行くと、日本人が自分たちよりも歓迎されているのに気付いていること」などなどたくさんありますが、高い教育水準にある日本人が気づいていない訳がありません。

②気づいているかも知れないと少しは思っているがやっぱりバレバレな事。
日本を非難、批判している事が事実ではないことを自覚している時に口がとがってしまう癖を隠しおおせていると思っていること。
コップに入った水の飲み方が何だか日本人と違う、と心の中で思っていること。

③頑張った甲斐があってそれなりに隠し通せていること。
「漢字をほとんど読めないこと。」
「靖国問題が終わってしまうのは困ること。」
「チキン屋の多くが潰れていること。」
「BTSが実はあまり売れていないこと。」

④ほんの一部しか気づいていない、極めて上手く隠し通せていること。
「日本人が段々と相手にしてくれなくなり、焦っていること」
「小型の前方後円墳がしょっちゅう見つかること」
以上です。

どれにも共通していることは「俺たちは巧妙な手口で隠し事をしているため不都合な事実に日本人は少しも気づいていない」とかなり本気で思っていることです。この時点で関心が一挙になくなりつつある私です。