Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ありがとうございました✨仙台女子会&パーソナルカラー診断

2023年05月28日 | セミナー・イベント

こんばんは🌛 裕美です。

 

27&28日、仙台女子会&パーソナルカラー診断にご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

 

 

仙台に来ることが初めて!の方

 

 

今までセミナーなど参加してくださった方に数年ぶりにお会いしたり

 

 

数カ月前に、栄養カウンセリングでお会いした方・・・・

 

 

また、今回、本当に「はじめましてという方も数人いらっしゃって

 

 

企画してよかった~と感じました!

 

 

楽しくおしゃべりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました

 

 

女子会は1.5時間の予定が、2時間に延び・・・・

 

 

それでもまだ全然話し足りなかったですね!! 

 

 

私自身、複数人の女子会は、何年ぶりだろ?!というくらいでした

 

 

 

オンライン会も良いですが、やっぱり生だと、会話がはずみますね

 

 

1日目はいろいろな地域の方がいらっしゃって

2日目はかなり地元トークもできて良かったですし、

両日ともに盛り上がったと思います 楽しかったですー

 

 

 

照明が暗かったので上手く撮れていないですが、

私は、1日目:アフターヌーンティセットで、2日目:ケーキセットにしました

 

パーソナルカラーの桃色(イエベ・スプリング)ワンピ&ゴールドイヤリングにしました

 

 

今回、アフターヌーンティセットをいただくことは人生初!という方も多くて

 

良い機会になってみたいで嬉しかったです

 

なかなか、普段行かないですよね・・・💦

 

 

 

私も普段、完全在宅仕事・育児で児童館や公園の日々だったので、

 

久しぶりに女子らしい楽しい休日を過ごさせていただくことができました!

 

 

 

また、今回は、パーソナルカラー診断とコラボ企画させてもらえたことも

本当に良かったです 智尋ちゃん、ありがとう

 

 

 

私自身、オシャレすることが好きなので・・・参加者の方の診断結果を聞くこともとっーてもとっても楽しかったです

 

 

 

風の時代を幸せに生きるメッセージカードの内容と、智尋ちゃんの鑑定結果が一致していたり!!

「転」の年の方は、アルケミストを引かれていました!!

どちらの方も大変化&イメチェンがキーワードでしたね

 

 

 

今回、用意したメッセージ7種に「ビジネス」が無かったことに後で気づきました!

 

つまり・・・

 

風の時代、がむしゃらに働くってことはもう古いのかな・・・と感じました

 

 

それぞれの方に合った幸せな道が開かれていくことを祈っています

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します🌸 またお会いできますように

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】6/14(水)子どもの... | トップ | 人生に迷う時、進む勇気をく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2023-05-29 17:58:46
素敵な女子会ですね😍お疲れさまです✨
ママになってもおしゃれされていて、可愛いですー!

がむしゃらに働くことはもう古い、にその通りだーと思いました😂
でも、職場のとくに上の世代は、それが当たり前なので…今はうまくかいくぐりながら働いてますが笑、これからどうしてくかなー私?と思うこともあります💦

とりあえず、結婚&出産もいつか!に向けていくぞ〜な日々です😊
返信する
Unknown (裕美)
2023-05-29 19:29:44
はるなちゃん、ありがとう❤️


そうねー悩ましいですね!
学校の先生で幸せそうに働いてる人見てみたいなぁ〜笑 

はるなちゃんのライフワークバランスはどうなるか?!楽しみです😊✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。