Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

2歳児と新幹線を見に行った夏休み

2022年09月04日 | 日記
こんにちは。すみれです。
 
ブーブー大好き・車派の2歳の甥っ子は、リニア・鉄道館へ行ってから新幹線も好きになったようなので、買い物帰りに本物の新幹線を見に行くことにしました。
 
 
ホーム先頭付近で新幹線を見ていると運転士さんが甥っ子に微笑みかけてくれたり、動き出した新幹線に手を振っていると、どの新幹線の車掌さんも手を振り返してくれて、2歳児以上に大人の私のほうが感動して、JR東海さんのファンになってしまいました。
 
もうすこし甥っ子が大きくなったら、前から気になっていたJR東海 浜松工場のイベント「新幹線なるほど発見デー」に一緒にいきたいと思うおばでした。
 
 
 

リニア・鉄道館
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり期間を満喫していました | トップ | 重陽の節句は開運日☆夏の親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。