萌映画

映画評と映画与太話

ただいま&いってきます

2007-08-31 | 映画与太話
旅行から帰ってはいたのですが、また出かけます。

「トランスフォーマー」見た!
楽しかった。
感想を書く暇があるのか!?

ネットで「Ariens and Predator Requiem」の予告編を見た。
話が見えなかった。
とりあえずスプラッターだ。
監督もかわったし、これはもう見なくていいかな。

劇場で「バイオハザード3」の予告編を見た。
短すぎて意味不明だった(^^;
ジルは出ないけど今のところ見てもいいかもと思っている。

機内映画でヒューかクレッチマンのをやってないなかぁ。
とりあえず、帰国したらシルバーサーファーだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alex)
2007-08-31 18:11:47
rukkiaさん、こんにちは。
お忙しそうですねー。
季節の変わり目に突入ですので、お身体お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
ええ、もうすぐ銀の波乗り君ですよ♪
返信する
大変ですね (REALLIFE)
2007-09-02 12:04:57
こんにちは。
今度は出張で?とにかく疲れるでしょうから、体調にはお気をつけ下さいね。
返信する
機内映画はバルトの楽園 (rukkia)
2007-09-10 05:33:12
alexさん>
 波乗り君、予告編が出た当初はなんだかなーと思ったのだけど、なかなか楽しみになってきました。

REALLIFEさん>
 体調は万全ですが、やっぱ疲れますね。
 でも仕事以外のことがいろいろおもしろいです。
 ネットは泊まるホテルによってつながったりだめだったり、です。
返信する

コメントを投稿