萌映画

映画評と映画与太話

マグニートのビギニングの話

2011-03-10 | 映画与太話
かなりご無沙汰してます。
映画もあまり見てなくて…、とりあえず昨日ナルニアをみてきたけどそれはおいといて、

なんとX-MENの新しやつがすでに仕上げ段階に入っていた!
X-Men: First Class(IMDb)
2011年6月北米公開だそうだ。

中身は、プロフェッサーXとマグニートの若い頃の話。
…そういえばマグニートの若かりし頃の話を作るって噂、ウルヴァリンのを作るってうのと同じくらい前からあったな。
そしてなんと、

プロフェッサーXがジェームズ・マカヴォイで、マグニートがミハエル・ファスベンダー!

ちょ、ステリオス(300)がマッケラン爺の若い頃だと!?
…いや、パトリック・スチュワートの若い頃がマカヴォイくんってのもナニですが…。
どさくさに紛れてミスティークも若い人がやることになっている。
…あの年齢不詳なボディーメイクの役なら俳優さん変えなくてもいいと思うけど、まだこの頃はあの姿じゃなかったってことなのかな。

監督はマシュー・ボーン。このひと、X-Men3を監督するはずがスケジュールがあわなくてだめだった人じゃ?
ちょっと楽しみではある。


最新の画像もっと見る