萌映画

映画評と映画与太話

海外特報(?)

2007-09-10 | クレッチマン与太話
フランクフルトのデパートにて。
香水売り場をチェック。
ちゃんとありました HUGO BOSSのクレッチマンの広告パネル。(店内なので撮影できないのが残念)
香水をお試ししてみました。 > 正確に言うとオード・トワレ。Boss Selection
スパイシーな、なかなかすっきりさわやかないい香りであります。
…10分の1サイズとかあったら欲しいな > 日常的には使わないのにあの値段は出せない(^^;

ベルリンの映画館。
シネコンっぽいところで上映しているのはほとんど日本でもやってる洋画。 > すなわちモトが英語のやつ
ドイツ映画は3本くらいだったかなぁ。
こっちはTVで映画をがんがんやってます。
亜米利加製TVドラマもやってます。
日本のアニメもやってます。
タケシ城も… < いつの番組だ!?

ロンドンのTV放送。
ニコール・キッドマンがニンテンドウの脳トレをやっているCMが流れていた。
ニコールって左利きだったんだ…。
「脳年齢52」と出てむっとしつつもにっこりするニコール。
賢さげな女優がやるから成り立つCMなのかも(^^;

こちらで映画を見る時間はまったくありません。
ああ、もうちょっとしたら帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿