時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

日本橋HD DVDプラネタリウム

2007年02月12日 23時56分25秒 | お出かけ
プラネタリウム…何年ぶりかな~…。
日本橋に期間限定で出現したプラネタリウム



ビル郡の中に、白いドームが~。
といっても、そんなにデカくない…。

今日は、超久しぶりのプラネタリウムを…。



「星空の贈りもの」というのを見てきました。



「メガスター」を作った大平氏のナビゲート(LIVEではないです)で…。
約500万個の星空をドームに映し出す「メガスター2」。
キレイでした…。

が、映し出して音楽流れて…星座の説明などはありません…。
眺めているだけ…。

う~ん…ちょっと期待しすぎちゃった…かな?

もう1つ上映されている「北斎の宇宙」は巷のウワサでイマイチらしいということでパスしました…。


ちなみに「HD DVD」とタイトルに入ってますが、映し出す映像はあくまでもメガスター2のもので、HD DVDの映像ではないんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋~YAKI-IMO~ | トップ | au W51CA 機種変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事